大福@と例のア↓レ↑

老害とよばれたくて・・・

2014/12/15 NMB48公演に応募する件。[IDOL]

こんにちは。

老いると寒さが身ではなく骨に沁みますw

 アイドルカテゴリーに登録したのだから、

 

オタオタしくしないと‼

 

 

 

と思っていましたらチャンスがやってまいりまして

 

高校の同級生が一緒にいきませんか?

と声をかけていただきましてですね

今週末の20日の山尾梨奈さんの生誕祭に

グループ枠で応募することに・・・

 

これが当たれば

2013年10月17日の

チームBⅡ会いたかった公演千秋楽

以来の公演参加となりますので

かなり楽しみにしております。

 

まぁ特別枠50ぐらいに入れるような自信はナイですが、

自分でもびっくりするぐらい離れてたなぁと考えていたら

リバウンドというかなんというか、

今、とても公演に行きたい‼

 

前は五か月開けて公演に入ったら

チケットの形態が変わってびっくりしましたが

今回も静かに佇もうと思っております。

孫を見守るおじいちゃんの様に。

 

これから今まで買ったり頂いたアイドルグッズとか晒しても

おもしろいかな~とおもいまして、回顧厨します。