大福@と例のア↓レ↑

老害とよばれたくて・・・

NMB48 チームM 12月24日RESET公演

 

一般枠当選→199番

I列7番

≪出演メンバー≫

東由樹石塚朱莉沖田彩華川上礼奈木下百花久代梨奈近藤里奈高野祐衣武井紗良谷川愛梨藤江れいな三浦亜莉沙・三田麻央・村上文香村瀬紗英矢倉楓子

 f:id:daifukuji-san:20141225234745j:plain

 

高校の友人が初体験ということで、連番で行ってまいりました‼

 これを機に通っていただきたいものでございます←何様w

なんと

チームMの方は御大将に連れて行ってもらった夜明け以来

3期生の方は会いたかった千秋楽以来

 

光る棒を持って行ったものの振る機会もありませんで

つくづく私は地蔵だなぁと実感した次第でございます。

 

ぼちぼち振り返ってまいりましょう。

 

武井紗良さんはじめまして‼

魑魅魍魎の巣窟である難波でぜひとも長く続けていただきたい。

個人的にはキレてる(と思う)矢倉さんのようになってくれたらいいな

などと思っておりマンボウ

 

あ~ぽんさんは相変わらずお綺麗で癒していただきました。眼福、眼福。

 

石塚朱莉さん、お元気そうで何よりでした。

すましてるメンバーより陽気なメンバーが好きなのでこれからも

その若干おちゃらけたキャラで活躍してくれることを祈っております。

(まぁ木下さんが強いんでキャラが薄れるというか被るというか・・・)

 

Wアンコールでは『あなたとクリスマスイブ』まで見れまして、

よりいっそう今日がリア充の日なんだと実感w

 

村上さんのピアノも見納めですねしみじみ

 

この一年はこういった活動から離れていましたが、やっぱり楽しいので

来月も応募することでしょう。一月ってイベント公演あるんかな?

 

といったところで以上です、お疲れ様でした。

おもいだしたらなんか追記で書きまぁす‼