大福@と例のア↓レ↑

老害とよばれたくて・・・

Fラン、1週間のパチンコ

久しぶりに更新です。
最近はパチンコなんか始めているので
日々の振り返りなんかできたらいいなと思っております。

打つ台は
牙狼金と薔薇の儀式、ガンダムをベースに
エヴァ9や真・慶次などなど…


今週は牙狼金スタート、前回はST入らず哀しかったので
入ってくれただけラッキー♪などと言っている間に
f:id:daifukuji-san:20150411214953j:plain
スーパー牙狼ボーナス2回を含む
新記録の11連して元老院付きの魔戒騎士になったところで終了。

翌日はAKBで持ち玉移動を目論むも8本投資の単発…orz

牙狼と合わせて規定の20本に達したので撤退
イベのために人が多くて台探しもなかなかに大変だった印象


水曜は慶次が打ちたくなったので
というより先週100本ほどヤられてしまい
そのリベンジ‼︎
ガンダムの単発STスルーの持ち玉で挑み合計10本でST突入となりまして、15連。
f:id:daifukuji-san:20150411214711j:plain
振り分け70%を二分の一で引いてるあたりヒキヨワw
まだ機種別ではマイナスですが一矢報いたかな?

そのあと牙狼金の回りそうな台で4連ほどして出玉を伸ばして終了

木曜は夕方ぐらいに薔薇の儀式に10本勝負‼︎
f:id:daifukuji-san:20150411215153j:plain
最近金タイトル多いわ
あたりは軽いけど一回も二桁連しないんだよな〜と持ち玉移動で牙狼
f:id:daifukuji-san:20150411215306j:plain
こっから真月発展で当選
ST中に初めてGARO保留が出るも消化早すぎて撮れずorz

そして土曜日(今日)
人多いよ、牙狼埋まってる(ノД`)
エヴァ?慶次?
席空いてるのはガンダムぐらいw
薔薇の儀式に滑り込んで再び10本勝負‼︎
ST非突入一回と4連の5回当選で用事のため終了。

なんとかプラスで終えれたかなぐらいの一週間、次週以降は時間作るの大変そう…