大福@と例のア↓レ↑

老害とよばれたくて・・・

Fラン、1週間のパチンコ

久しぶりに更新です。最近はパチンコなんか始めているので日々の振り返りなんかできたらいいなと思っております。打つ台は牙狼金と薔薇の儀式、ガンダムをベースにエヴァ9や真・慶次などなど…今週は牙狼金スタート、前回はST入らず哀しかったので入ってくれ…

ワイとうとうパチンコに手を出す。

とうとう暗い所に足を踏み入れてしまいましたよワーイ 一パチで楽しく遊んでても若干のマイナス収支 これが四パチならと思うとぞっとします。 基本的に打っているのは AKB48 バラの儀式や ガンダムYなんかで 軽いのがメイン 学校始まったら通えなくなるんで…

NMB48shopでお買い物

約二年ぶりにshop行きました (ショップの前はゲーセン行くときにかなり通ってる) その日たまたまご機嫌だったので 勢いでランダムNと缶バッチを買ってしまう (後々後悔するやーつ) で、結果がこちら 肩幅、山内、吉田、山岸、松村の五人 研究生って昔からつ…

日本橋にあるステーキ屋に行く。

ひさしぶりに更新します。誰かさんにに言われたんでww 最近気になったお店に行こうということで ステーキ・ハンバーグのタケルで チャックアイステーキのWとライスセット 事前に情報がなかったので こんなのも知らずww サーロイン100gを注文しました。 …

NMB48 チームM 12月24日RESET公演

一般枠当選→199番 I列7番 ≪出演メンバー≫ 東由樹・石塚朱莉・沖田彩華・川上礼奈・木下百花・久代梨奈・近藤里奈・高野祐衣・武井紗良・谷川愛梨・藤江れいな・三浦亜莉沙・三田麻央・村上文香・村瀬紗英・矢倉楓子 高校の友人が初体験ということで、連番で…

2014/12/15 今日のゲーム。[GAME]

モンストは進化クエ数回して獣神玉を二つ回収。 最近手に入れたビゼラーを進化。 21時からのジャック降臨で極のクリア報酬で1体ドロップ プレイ日数が73日。 パズドラはクリスマスガチャが始まっていたので 一回回して青竜の化身・カリンをゲット これは当た…

2014/12/15 NMB48公演に応募する件。[IDOL]

こんにちは。 老いると寒さが身ではなく骨に沁みますw アイドルカテゴリーに登録したのだから、 オタオタしくしないと‼ と思っていましたらチャンスがやってまいりまして 高校の同級生が一緒にいきませんか? と声をかけていただきましてですね 今週末の20…

2014/12/15 諸々。[GAME]

こんばんは、初回更新からゲームでございます。 反省はしてません。 まずは14日の振り返りから モンストはこんな感じで (ランクの割に弱いのはお察しください) ギルガメッシュを引いたので少し使ってみようかなといった感じです。 マリーアントワネットが強…

(4回目ぐらいの)ブログ始めます?

こんばんは、爺さんでございます。 通りすがりに見ていただいた方、ありがとうございます。 昔もヤフブロ、アメブロ等でよくわからないことをしておりましたので、 およそこのブログも一貫性のないことになって放置するでしょうが よろしくおつきあいくださ…